宮崎県に特化した購買サイト!OMAKASE(オマカセ)オープン! - 株式会社山口商会 宮崎県の理化学機器・分析・校正・移設

インフォメーション information

宮崎県に特化した購買サイト!OMAKASE(オマカセ)オープン!

2021年1月26日

 

宮崎県に特化した購買サイト
OMAKASE(オマカセ) OPEN!

 

調達活動を強力にサポートします!

 

 

3つのメリット

◎お見積りを簡単に!マイカタログ機能で注文も簡略化!

価格と納期がいつでも確認できます。
欲しいものが見つからなくても、サイトの「見積依頼」ボタンから簡単にご依頼いただけます。

大量購入の為値引きして欲しいなどのご相談も、「見積依頼」より承ります。
FAXやE-mailは不要です。ご依頼を確認次第、迅速に回答を致します。

リピート品や欲しいものはマイカタログ(お気に入り)に保存。
次回以降のご注文を簡略化できます。
注文履歴も閲覧可能ですので、何を・いつ・どのくらい注文したか一目瞭然です。

在宅勤務でも、OMAKASEでこれまで通りの注文が可能です!

 

◎御社の購買フローをそのまま構築!

金額によって承認フローを変えたり、多段階承認や複数承認者の設定など、細かい購買設定を簡単に行えます。
例)10万円未満は、申請者様→発注
  10万円以上20万円未満は、申請者様→承認者様→発注
  20万円以上は、申請者様→承認者様A→承認者様B→発注など

社内ルールに合わせて、購買フローを自由にカスタマイズ可能です。
事業所や各拠点ごとの設定も可能。
ユーザー毎のID管理も可能です。

◎宮崎県に特化したサービスで、安価な商品提供を実現!
◎「今まで通り」のご訪問で、アフターフォローも充実!

通常の通販とは異なり、宮崎県に特化して一括仕入れや仕入先との交渉を行うことで、物流コストの削減と、より安価な商品提供を実現しています。

また、商品の選定や納品は通常通り当社の営業担当がお伺いするため、「物が送られてくるだけ」でなく、購入検討からアフターフォローまでしっかりサポートしています。
 

検索・注文の流れ

◎複雑な調達活動を、サイト上で一括処理可能!
OMAKASEは、400万アイテム以上の品揃えと優れた検索機能により、「検索」「見積」「発注」「管理」の処理を一括で処理することが可能です。
これまでカタログやインターネットで検索し、弊社までFAXやE-mailで見積依頼や発注を掛けて頂いていた手間を省き、且つ履歴管理が可能となります。

◎情報共有を行い、コスト削減!
OMAKASEには「マイカタログ」の「共有」機能があり、購入頻度の高い製品を、部門を超えて情報共有することが可能です。
よりよい安価な商品情報を共有することで、コスト削減へとつながります。

◎同じ製品が安く販売されていた場合は?
年間購入数量や価格協定を結ぶことで、更にお安く提供できるケースがございます。
営業担当にご相談頂ければ、お客様に代わって仕入先との再交渉や、御社独自価格の登録も可能です。

 

より良いサービスをご提供するために、改善を続けております。お気軽にご相談ください。

pagetop