トラスコ:電源不要な冷却ベストのご案内 宮崎県・鹿児島県 - 株式会社山口商会 宮崎県の理化学機器・分析・校正・移設

インフォメーション information

トラスコ:電源不要な冷却ベストのご案内 宮崎県・鹿児島県

2022年8月18日

猛暑日が頻発しておりますが、如何お過ごしでしょうか。
うだるような暑さ、ジリジリした暑さで毎日汗をたくさんかかれている皆様、是非この記事をお読みください。

トラスコ中山株式会社の冷却ベストのご案内です。

【特徴1】
・水を含ませて絞るだけで効果を感じられます。電源は使用しません。

使用方法は冷水をベストにかける、または水の中にベストを10秒程度浸し、絞るのみです。
電源を一切使用しない為、防爆エリアでも問題なくご使用出来ます。

【特徴2】
・服が濡れない特殊繊維を採用しています。

いくら水を絞っても服に水が染みてくるのでは?と思われたと思います。
独自開発された3D立体構造の特殊繊維で水を留める為、水も垂れず、服も濡れません。
 
【特徴3】
・最大20時間冷却効果が得られます。

特殊繊維が水を長時間留め、体温の上昇に合わせて蒸発するため、冷却効果が持続します。
自然な冷却感により、体を冷ましすぎて負担を与える心配がありません。

冷却ベスト以外にもネッククーラーやアームクーラー、バンダナ、Tシャツなどが御座います。
※ネック/アームクーラー/バンダナの冷却持続効果は最大10時間となります。

気象庁の発表によりますと、10月上旬までは暑さが残ると言われています。
防爆エリア等で電源を使用した冷却グッズをご使用出来ない皆様、まだまだ暑さは続きますので、是非購入をご検討いただければ幸いです。
冷却ベストリーフレット

ご不明な点などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

pagetop